スタッフブログお客さまの声

1階全面リフォーム

O様邸アンケートご協力ありがとうございます。一部、紹介をさせていただきます。耐震・断熱・小型犬が走り回っても滑らない床、明るい部屋にする事。完成まで、希望通りになるか不安もありましたが、限られた予算内で全て希望が叶い、快適に暮らせるようになりました。これまで、一日中電気をつけてい…

キッチンリフォーム・内窓工事 廿日市市

先日はありがとうございました。とても使い勝手の良い機種を選んで頂き喜んでいます。日々雨が続くなか、思いよらぬ早さで苦に感じるより、日々ドキドキワクワクする中で完成し、使い勝手良くあまり料理しない人が本を買って来て説明書を見てがんばっています。主人や孫がレパートリーが増えたねと言…

さんびオリジナルハウス「シンプルに暮らす」安芸郡府中町

■ 新築をするきっかけから契約までについて 子どもが産まれ、木の温もりが感じられて安らげる家で安心して子育てをしていきたいと考えるようになり、マイホーム新築を検討するようになりました。その時に山尾工務店に出会い、“自然素材を使った呼吸する住まい”という家づくりをされていることを知り、…

大規模改修工事 広島市佐伯区

機種決定について こちらの予算もふまえながら品質にこだわった良いものにしていただいて大変満足しています。ショールームについてショールームには二度ほど足を運ばせてもらいました。写真だけでは分からないそれぞれの床材の色味や質感などが確認できて安心できました。工事期間中について家の半…

耐震診断・耐震補強工事 広島市南区

耐震診断・耐震補強工事 広島市南区■耐震診断・耐震工事をしようとした理由 地震の度に揺れがひどくて怖い思いをしました。 また、昨年の豪雨災害は身近に起きたので防災は 他人事ではないと思い始めました。■出会いから契約までについて 息子が日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協)を…

バスルーム・脱衣室改修工事 東広島市黒瀬

バスルーム・脱衣室改修工事 東広島市黒瀬■プランニングについて 不便だった箇所を納得行くまで何度も工夫して 頂きました。■内装コーディネイトについて 浴室・脱衣所はベージュ・木目調・白で組み合わせ たかったのでショールームへ案内して頂き安心して 決めることができました。■機器設定に…

さんびオリジナルハウス「和風の平屋」東広島市黒瀬

さんびオリジナルハウス「和風の平屋」東広島市黒瀬■プランニングについて こちらが質問した事に対して、丁寧にきちんと答えて 頂いて良いプランを色々出してもらい安心しました。■内装コーディネイト とても良かったです。とにかく自然素材にこだわり たかったので思い通りの内装、コーディネイ…

さんびオリジナルハウス「背骨のある家」空気を感じる暮らし 広島市南区

■出会いから契約までについて出来るだけ自然素材で国産の木の家が良くて工務店さんを探していました。理想と予算で行き詰まっていたところにホームページで山尾工務店さんを知りちょうど見学会があったので行ってみました。こじんまりした感じで不安もありましたが何度も打合せをして私たちの要望を汲…

一軒家 外装 江田島市切串

■コーディネートについて 今回は古い所を直してもらおうと山尾さんに相談しました。外壁はPCでシミュレーションしていただきました。そして私の希望を伝えて山尾さんにお任せすることにしました。■工事期間中について 短時間で丁寧できれい。さすがプロですね。■使い勝手について テレビのビフォー…

マンションリノベーション「第三の人生」 広島市佐伯区三宅

■プランニングについて 満足しています■内装コーディネートについて 壁を漆喰ですることを提案してもらいました。大変気に入りました。■機器設定について 浴室の美泡湯とキッチンの還元水を設置してよかったです。■工事期間中について 短期間で良かったと思います。■使い勝手について 大変満足し…