スタッフブログ

キッチンリフォーム・内窓工事 廿日市市

先日はありがとうございました。とても使い勝手の良い機種を選んで頂き喜んでいます。

日々雨が続くなか、思いよらぬ早さで苦に感じるより、日々ドキドキワクワクする中で完成し、

使い勝手良くあまり料理しない人が本を買って来て説明書を見てがんばっています。

主人や孫がレパートリーが増えたねと言ってくれてます。もう少し早く変えれば良かったと思っています。

ありがとうございました。

▶︎ キッチンリフォームの施工はこちらから!

▶︎ 内窓工事の様子はこちらから!

広島で自然素材の家なら山尾工務店
廿日市 木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり リフォーム