スタッフブログ

マンションのトイレ改装工事 広島市西区

マンションのトイレ改装工事 広島市西区

築13年のマンションのトイレ改装工事をしました。

施主様より一日も早くトイレをかえてほしい

とのことでした。というのも、、、

トイレのリモコンが壊れたので修理を依頼したそうですが

リモコンの修理部品がもう終了しているとのことでした。

手動の場合、便器の後ろの方にあるレバーを使って流すので

ご苦労されていたようです。

★改装内容 トイレ本体交換

      壁クロス→腰板と塗壁(ヘルシーカラー)

★工事期間 二日間

施工前

 

施工時

施工後

床や天井は改修していませんが、

ずいぶん雰囲気が変わりました!

壁材はヘルシーカラーL01、腰板は杉を使用しました。

トイレ本体はPanasonic

「全自動おそうじトイレ アラウーノSⅡ」

施主様より

以前からトイレを改装したいと思っていました。

イメージを伝えると色々とアドバイスをもらい

納得いくまで相談に乗ってくれました。

作業された方々はとても気さくに話してくれて

楽しいひと時も味わえて良かったです。

自動で水が流れ、しかもお掃除までしてくれるのが

最高です。トイレの匂いがしない気がします。

腰板や珪藻土のおかげかなと思います。

トイレに入る感じがしなくて、部屋に入る感じに

仕上げてもらっています。

新しいトイレ設置と空間を作ってもらい感謝の一言です。

工務店より

施主様に協力をいただいて、

マンション管理会社からの迅速な対応で

工事までの時間も短縮でき、スムーズにできました。

塗壁材ヘルシーカラーには

珪藻土やミネラルなどの自然素材が持つ自然の力が

あり、空気をキレイにしてくれる効果があります。

ニオイのこもりやすいトイレにぴったりです。

今までの壁紙との違いを感じていただけて幸いです。

こちらこそありがとうございました。

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 リフォーム 改修工事 大工と共につくる家づくり