スタッフブログ

三次古民家大規模改修工事 工事終わりました

三次古民家大規模改修工事 工事ほぼ終わりました

引渡しまで少しとなりました。

あとは細かなところを点検し、引渡しになります。

先日、リビングの床のオイル塗をしてきました。

大きなリビングなので、床面積のことを

考えて事務所の二人も応援に行きました。

オイルはワトコオイルを使用しました。

ホームセンターのDIYコーナーにも時々売っています。

日頃のお手入れ用に調合したメンテナンス専用塗料で、

木本来の風合いや色合いを保ちます。

とてもきれいな風合いがでるのでオススメです。

 

 

志和地駅のマリーゴールドがきれいでした。

ご近所の方々で駅構内の花壇をお世話されて

いるそうです。

こののどかな風景も見納めです(^^)

次は東広島市黒瀬にて新築が始まります。

がんばります。

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 古民家再生 大工と共につくる家づくり