スタッフブログ

さんびオリジナルハウス「平屋の家」広島県安芸高田市 近日完成見学会

さんびオリジナルハウス「平屋の家」広島県安芸高田市 近日完成見学会

森北です。

毎年この時期から春がとても速く感じますよね。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」

一月はお正月や成人式、二月は受験、三月は卒業と重要な

時期がたくさんあるからでしょうかね(^^)

私は毎年二月から花粉症の準備を始めます。

ピークに備えアレルギー剤を早めに飲んでおくと、

全然違います。

花粉症選手20年以上たちますが

何を血迷ったか?

5年前アレルギー薬を飲みたくないから気合で

がんばろうとしたところ、大変な目にあいました・・・

花粉症状は覚悟の上、しかし咳が付きだし一日中コンコン、

しまいには蓄膿症になり結果、病院代・薬代が高くつくし、

他の体調不良まで・・とんでもなかったです(笑)

アレルギー剤は安価ですからね、最初から飲んでおけば

なんのこともない!

皆様の花粉対策はどうされてるのかなっと気になります。

そんな花粉が飛ぶピークの頃で恐縮ですが・・・

さんびオリジナルハウス「平屋の家」が完成します!!

足場が最近取れましたので、少しずつ全貌が明らかに

なってきました。

もちろん!ネットゼロエネルギーハウス(ZEH)です。

完成見学会は3月17日・18日を予定しております。

詳細は最新情報にてアップしようと思います!

よろしくお願いいたします。

 

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり 新築