スタッフブログ

さんびオリジナルハウス「平屋の家」広島県安芸高田市 完成見学会の様子①

さんびオリジナルハウス「平屋の家」広島県安芸高田市  完成見学会の様子①

今回、安芸高田市「平屋の家」完成見学会が

無事終わりました。

昨秋より地鎮祭が始まり、寒い冬を越し・・そして春。

完成した、さんびオリジナルハウス「平屋の家」。

とても素敵に出来上がりました。

週末はたくさんの方々に来ていただき、

山尾工務店一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回240坪という広大な敷地もあり、

平屋の家に決定しました。

さんびオリジナルハウスでは初めての平屋。

現場ではたくさん勉強をさせてもらいました。

今の生活スタイルはマンションや

二階建て・三階建ての一軒家が多い中、

安芸高田市で施主様は色々見られていて

やっといい所を見つけることができました。

近くには八千代産直市場や、コンビニエンスストア、

ホームセンター、少し行けばゆめタウンもあるので

とても便利です。

見学会一日目の様子です!

まずみなさん、平屋はいいね!と言われます。

新築の平屋はなかなか見ることがないので

このポイントがとても大きかったと思います。

LDKに趣味のDJルームや、最新キッチン

見どころ一杯でした。

隅々まで見ていただけて嬉しかったです。

お昼はいったん落ち着いたので、

八千代産直市場でいろんなものを大量に買って

デッキで昼食をとらせてもらいました。

その日は肌寒かったのですが、これから

デッキでゆっくりできるなんて最高ですね!

羨ましいです(^^)

次回は二日目の様子アップします!

森北

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり 新築