スタッフブログ

S様との出会い 3

S様との出会い 3

この週末、完成見学会の協力をしてくださった外注の方々へお礼の会を開きました。

現場監督石井さん・パナソニックの守田さん、私のママ友の内田さん、ほんとうに感謝しております。

山尾工務店は基本3名体制の小さな工務店ですか、

マルシェの協力してくださった方々、完成見学会来場のお客様の誘導などスムーズにしてくださった

みなさんには助けられました!

楽しく開催できたのもみなさんのおかげです!

 

S様邸、もう少し書いていこうと思います(●^o^●)

上棟式が終わり、中間検査・サッシ・断熱材を入れて、進んで行く中、

山尾が思い切って、急だけど構造見学会してみたい!と。

S様からも快く承諾していただき、開催することになりました。

どうなるか不安でしたが、急きょ施工事例や山尾工務店の人物紹介のポップづくり

準備不足ながらも当日を迎えました。

S様の快く承諾していただいたことで、構造見学会というイベントで

山尾のこだわりが伝えることができたわけですから、

山尾を応援してくだるS様には頭があがりません(T_T)

その後、天井・床、水道・配管・電気工事、木工事と始まっていきました。

一軒一軒同じではない、いろんなことがある、そんな作業に山尾工務店も日々勉強です。一生勉強です!

これからはまたどんどん時代もかわり、家の基準も変わっていきます。

そのための勉強会も実は盛りだくさんなんです(;´∀`)

そんな中、S様との出会いによって、一つの家ができたこと、山尾工務店一同感謝しております。

次の新築に向けてただいまアプローチしています。

「さんびオリジナルハウス」がどんどん広がり、風通しのよい、心地の良い家をたくさん建てていきたいと

意気込んでおります!!

S様との出会いブログ、最後とさせていただきます。

 森北

 

山尾工務店 自然素材 自然住宅 新築 珊瑚の漆喰 木の家 新築 大工と共につくる家づくり