スタッフブログ

S様邸引渡し終わりました

S様邸引渡し無事終わりました!

引渡し後、メーカによる取扱説明等を一通り済ませました。

また、施主様からの質問がありましたので、お答えいたしました。

DSC_0233 1

「これなんですか??」

「これは、お祓いして潰した後の井戸の息抜きです。」

「そうなんですかー」

昔からずっと言われているように、大事な息抜きです。

作っておきました。

 

そして最後、駐車場に防塵塗装を施した写真もアップしておきます。

DSC_0226 1

 

また、これから施主様からのお声をアップしようと思っています。

施工事例のアップのためと、施主様の思い出に

プロの写真撮りを行なう予定です。

そして完成見学会にも協力していただき、ほんとうに感謝しております!

山尾工務店一同

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 新築 大工と共につくる家づくり