スタッフブログ

完成見学会無事終わりました3

完成見学会無事終わりました3

今回は山尾応援団ミニマルシェのお話しようと思います。

見学会を少しでも楽しんで頂こうとミニマルシェを企画しました。

P1000656

大盛況となりました!(^^)!

P1000681 1

 

★ニコニコベーカリーのラスク★

 四種類の中から三種類のラスクを持ってきていただきました。

 素朴で懐かしいそんなラスク、ぜひ食べてほしいなと思います。

 ご夫婦の作るパンは素材の甘みやうまみを大事にされていらっしゃいます。

nikoniko

〒734-0007 広島市南区皆実町1丁目18-27 駐車場一台隣接 082-236-1384

 Facebookもやっています。 施工事例はこちら

 

★ビョルン倉敷★

 こだわりのある素敵な雑貨屋さんです。

 店主兼作家のハイジ作のかわいい落花星人がお店にたくさんいますよー。

 今回見学会のために山尾工務店バージョンを作っていただきました!

落花星人

 そして「幸運のやまお君」ピンバッジ

幸運の山尾君

 たくさんのご来場があったのは、これおかげ?ですかね(゜o゜)

 このバッジをつけて二日間動き回りました。

 お気づきのことと思いますが名刺のマークのやまお君が

 ピンバッジになったものです。

 粋な感じがとてもいい感じで気にいっています!

 

 

  築80年の古民家を改修して、作家さんとお客さんを結ぶ雑貨店となっていますよ。

  今、倉敷いろんなお店がたくさんできて、素敵な観光地になっていますよね。

 

 倉敷市中央二丁目13-20
Open12:00-18:00
倉敷市立美術館前です!

築80年のリノベーションの様子は施工事例にて!

 

★ラポルテ garicoさんのキャンドル★

 個性あふれる素敵なキャンドルです。

 忙しい毎日の中で、ゆっくり時間をとってキャンドルを灯す

 大人の時間つぶしをしてみませんか?

 「la polteの日常」

 

★colon:(コロン)のパン★

 自然素材を使ったシンプルなパンを大竹市で焼いています。

 当日はどんなパンがくるのか楽しみでした(^^)

 たくさんいろんな種類のパンを焼いてきてくださりありがとうございました!

 近所の方々も見学会関係なくパンを買いにきてくださったり

 友達に聞いて美味しかったから来ましたってお客様もいらっしゃいました。

 

  colon:(コロン)さんはただいまお休みしていますが、落ち着いたら

  また大竹のお店が開店です。

コロン6

 ブログにて更新されていると思いますので、チェックしてみてださいね。

  「パンとコーヒー、くらしの雑貨 colon:」

 

山尾を応援してくださって、とても楽しいミニマルシェを開催できたこと

感謝しております。

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 新築 大工と共につくる家づくり