スタッフブログ

完成見学会無事終わりました2

完成見学会無事終わりました2 

森北です。

見学会が終わり、今回はお休みを少しいただいてリフレッシュしました。

家のインテリアや日用品など無印良品で色々買ってみたり

お湯のみに一目ぼれして衝動買いしてしまいました・・・

時間あるとお金使っちゃいますね!

 

前日までは見学会準備のため、つねに気持ちはs様邸のことばかり(;´∀`)

お客様来てくれるかなーっとそればかりでした。

今回は見学会の様子を。

IMG_4998

P1000674

お母様、ちびちゃんに誘導。あっちいってみよ!!

P1000669

しっかりポップ見ていただいてます!(^^)!

マンガ形式なのでローンのこと、土地のことわかりやすく解説しています。

P1000670

僕、ロフトへ上がる階段を気にいってくれました。

P1000686

私のお友達です。家を建てられているので、今後のリフォームへ向けては住設機器が

気になりますよね!

P1000673

ちょっとこわそう?ですかね・・・ロフトみてもらって感謝です。

P1000679

珍しく山尾がでてまいりました。

基本、女性のみで受付対応しております。

安心して見てもらうための山尾の配慮(強面だからと遠慮気味)ですかね(;´∀`)

P1000691

Panasonicの守田さんは住設機器の説明をしてもらえる助っ人です。

山尾応援団の一人となっていただきました。

P1000676

ロフト楽しいよね!とっても気にいってくれた様子です。

丸い窓からの光がとっても素敵に入ってきて、ぼくとマッチ!!

P1000654

木工教室も開催しました。どんなものが作りたいのかなーって。

そんなすぐわかんないよねー。ぼく、ちょっと緊張。

寡黙な大工玉ちゃんでしたから(笑)なぜ玉ちゃんも緊張?

もっとお客様をなごませてー!!

と森北は不安でしたが、それがまた玉ちゃんらしい。

P1000682

ちょっと撮らせてねーって、ごめんなさいね、森北おばちゃんちょっと緊張させて

しまったかもです。ほんとはとっても笑顔なお嬢さんです!

 

たくさん来ていただきとても楽しい見学会となりました。

次は山尾工務店応援団ミニマルシェの様子やスタッフの様子を書きたいと思います。

お楽しみに!!

森北

 

山尾工務店 自然素材 自然住宅 廿日市市 新築 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり