スタッフブログ

パナソニック 色々なイベントやっています!

Panasonicリビングショールーム広島の色々な体験型イベント

 

気になったのが、前回「酸素美泡湯」の水槽に腕を入れて体験しました。

今回は足湯体験とのことで、よりわかりやすい体感ができるのではと思いましたよ。

パナソニック089(2)

 

 

そして、Panasonicはキッチンでの主婦の悩みを解決してくれるかもしれません。

今推し!トリプルワイドIHの調理体験です。土日のみですので、早めに予約してみて

くださいね。山尾工務店も窓口させてもらっていますので、お電話ください!

 

パナソニック090(2)

ところで・・・トリプルワイドIHって??

なんと、横に3つコンロが並んでいて、メリットたくさん。

これからはもうトリプルワイドが当たり前になってくるかも!

トリプルIH

 

他にもたくさんの講座がありますので、お待ちしています!

パナソニック092(2)パナソニック091(2)

 パナソニック088(2)

山尾工務店に☎もオッケーです(^^) ぜひイベント内容のチェックしてみてください!

 

森北

 

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり