スタッフブログ

廿日市市天神 S様邸 無事構造見学会終了の報告

 

マイカーの側面どちらも傷ついていて、やる気がでない森北です(-"-)

社長の知り合いの紹介で板金していただけるようでほっとしております。

7年も乗っているともうボロボロです。。。

 

そして。。。。

構造見学会は無事終わりました!!

前日はご近所さんへポスティングしたり、建材やサンプルなど飾ったり

popもぎりぎりまで作成しておりました。なんとか間に合いました!

時間もなく、大変でしたが、構造見学会とは、家造りの神髄を見ているってことで、

少しでも建築のことがわかるようになりたい私としてはいい経験をさせてもらいました。

当日、来ていただいたお客様にはゆっくり構造を見ていただき、

コーヒー飲みながら色々なお話しもできて、楽しかったです。

次は完成見学会です!!4月に決定しましたのでまた詳細をお知らせしますね。

次回、構造見学会の様子を紹介しますね。

森北

P1000600(2)

 

山尾工務店 廿日市市 新築 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり