スタッフブログ

I様邸 マンションリノベーション 広島市佐伯区(4)

I様邸 マンションリノベーション 広島市佐伯区(4) 

どんどん進んでいます。

パーテーションはかなり仕上がりました。

IMG_0438

ダークグレーのペンキ仕立てとなっています。

存在感がありながら、威圧感がないのが

不思議です。

IMG_0446

他の壁は白のペンキで統一しています。

IMG_0459

キッチンカウンターもあと塗るだけになりました。

IMG_0440

裏はこんな感じです(^^)

仕上げは木を生かしてオスモカラー(自然塗料)に仕上げる予定です。

IMG_0453

玄関開けたら、窓が見えるんですね。とても広く見えます。

トールボックスや洗面所、トイレにも建具がつきました。

IMG_0450

玄関ドア内側はこんな色です。いい色ですね。

仕上げの段階に入ってきています!もう少し!

 

森北

 

山尾工務店 廿日市市 広島市 マンションリノベーション 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり