スタッフブログ

パナソニック 秋のおうちまるごとフェア① ~酸素美泡湯~

11月16日(日)

パナソニックリビングショールームにおじゃましてきました。

とっても最新な素敵なものがあるので、あーいいな、これもいいなー

って回りましたよ。しかしながら写真は聞いてからのほうがいいとのことで

写真はありませんが、よかったら気軽に行ってみてはどうでしょうか。

たくさんお客さんもいて、体感スペースもあります。

酸素美泡湯(びほうゆ)の体感コーナーがあり、

足湯ならぬ手湯をして体感するのですが、

普通のお湯を左手、酸素美泡湯(びほうゆ)を作動させたお湯に右手を入れ

3分間待ちます。ホカホカ~

両方温かいのですが、酸素美泡湯(びほうゆ)のほうが酸素がたくさんあるので

とても温かく感じます。お湯から出した後も右手がホカホカ温かいのですね。

なんといってもびっくりしたのは、乳白色の温泉に入っているような、そんな白いお湯に

なるのです。毎日はいりたい!!

酸素美泡湯(びほうゆ)

 

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり