スタッフブログ

I様邸 マンションリノベーション 広島市佐伯区(3)

I様邸 マンションリノベーション 広島市佐伯区(3)

なかなか更新できず、すみません・・・

5月に入社してから、どんどん忙しくなってきました。

そして、ぐっと寒くなり、五時半ごろは真っ暗になってきて

冬がきたなーって感じています。

いま100米道路の紅葉がとってもきれいです。

そろそろ今年も広島ドリミネーションがはじまり、夕方から道路が渋滞しそうですね。

そして世の中も師走に近づくにつれ、せわしくなってきました。

そんな中、

I様邸が着々と進んでおりますが、写真のアップがおくれています(^^;

 

☆10月25日

キッチンは土間仕上げなので、モルタル仕上げをしているところです。

1414195200504

1414195209829

 

P1000404(1)

パーテーションの壁はボードが 張られていてパテ処理が行われていました。

P1000408

どんどん進んでいますね!

森北

 

 

山尾工務店 廿日市市 広島市 マンションリフォーム マンションリノベーション 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり