スタッフブログ

ニコニコベーカリー 広島市南区 店舗リノベーション part1

ニコニコベーカリー 広島市南区 店舗リノベーション part1

2014年8月3日 ニコニコベーカリーさんがOPENしました。

おめでとうございます!

店主様はやさしい自然体あふれる若いご夫婦です。

〒734-0007

広島市南区皆実町1丁目18-27-102

盆明け、オープン後の写真撮りに行ってきました。

ナチュラルな外観ですね。

v4vzvH0HDx5iaSK1409192837_1409192901

私がおじゃました九時半頃にはパンがかなり売れていました。

大盛況です!

店主さまが「今どんどんパン焼いてます。あまりなくてごめんなさいね」って一言。

なくなっているのは、売れてるってことですねー。

すごいです!

SnmEF8Gc0gbFwP_1409193029_1409193090

店主様推し、しろクリームパン。美味しかったです(*^_^*)

olZRGUmG4H6h9ZS1409193174_1409193185

パンを置く台は斬新なのにやさしい感じがパン屋にぴったりですね。

Cl3s21FobISk38X1409193229_1409193238

壁の色が素敵ですね!

奥にあるトンネルのような入口、小さなお子さんが入って本を読んだりおままごとも

できますよ。子どもさん用のトングやかごもあったりして、ママさんにも優しい

パン屋さんです。

wilEap6efVv6ZE31409190970_1409191014

パンへのこだわりなど、もっともっとみなさんに伝えたい

とおっしゃっていました。

生地はもちろんですが、ソースも最初から手作りし、

トマトソース、バジルソース、ホワイトソースなど

安心して食べていただきたいとのことです。

野菜は神石高原町の契約農家さまからの旬野菜を使い

今は夏野菜を使ったものを出されています。

 ピザパンや玉ねぎ塩パンもいただいてみました。

トマトはジューシーでしたし、玉ねぎの甘みはすごいです。

ぜひみまさま、食べてみてくださいね!

0k3DmURukoJTq481409194766_1409194779

hrb12wy5YjILMdT1409194804_1409194814

次回はニコニコベーカリーの店舗ができるまでの写真アップしますね。

お楽しみに!

森北

 

山尾工務店 広島市 店舗リフォーム 店舗リノベーション 改修工事 木の家 大工と共につくる家づくり