スタッフブログ

ニコニコベーカリー 広島市南区 店舗リノベーション part2

ニコニコベーカリー 広島市南区 店舗リノベーション part2

久しぶりでございます(^^♪

ここ最近は見積もりや外出に追われ、なかなかブログ更新できませんでした。

無事市立大の改修工事も終わりましたが、ほっとしてられませんね(^-^;

今回はニコニコベーカリーの施工から出来上がる感じアップしていきますね。

素人の私からみたビフォア&アフターでごめんなさい。

s9AdZAH7zjVo2GY1409879148_1409879156

手前の枠が窓になっていきます。

m1sA_ms687FzPiY1409883201_1409883213

Gf912pkEDm6FXSx1409883234_1409883243

saRyF8vtlsJtDtE1409879231_1409879238

 wilEap6efVv6ZE31409190970_1409191014

 スケルトンの間取りもこんな感じで壁ができ、窓がつきました。

 

 

これなーんでしょ?↓

JYdgIQ5PeccScqF1409879116_1409879127

キッズスペースです(^^♪わくわく基地です!

小さなお子様を持つお母さんも気兼ねなくパン選べますよね。

oi5stQeL8LxXDkD1409194074_1409194093

で、こんな感じになりましたよ。かわいいですね。

入口に子どもさん用のちいさなトングと、かごがあります。

親子で楽しくお買い物もできるようにしてくれているのです。

 

 

そして作業台 ↓↓↓

BkMYJ4tDlsNmq2z1409879174_1409879185

F_3yGon4wjGvnJo1409879785_1409879795

店主様の頑張る後ろ姿。棚の利用率高いみたいですね!

 

外観 ↓↓

さびていた鉄骨の塗装。ここのマンションのオーナーさんが自ら出動です。

オーナーさんの奥さまが暑い中、心配そうに見てらっしゃいました。

PVHIYQnYOoxFbjS1409881903_1409881915

d83BJ9cEHjHqtMJ1409879713_1409879721

fytQJKe4EVghDSm1409879814_1409879823

オープンに向けて大忙しの店主様、奥さま。

地域密着のパン屋さんになるのでしょうね。

がんばってください!

森北

 

山尾工務店 広島市 店舗リフォーム 店舗リノベーション 廿日市市 木の家 大工と共につくる家づくり