お知らせお知らせ

✨重大発表します✨

な・な・な・な・なんと!!     チラチラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちらつかしています! お察しの通りでございます。女性誌 LEEへの掲載が決まりました!!👏✨✨掲載にあたりましては、ご担当の皆様、ご協力誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます🙇‍♀️    石原さとみ様の表紙となります😍石原…

ホームページをリニューアルしました

有限会社山尾工務店のホームページをご覧いただきありがとうございます。この度ホームページのリニューアルに行いました。イベント情報や住宅を検討するにあたってのトピックスを順次アップしてまいります。今後とも山尾工務店をよろしくお願い致します。

オープンハウス終了いたしました 東広島市八本松町

オープンハウス終了いたしました 東広島市八本松町9日間のオープンハウスが無事に終了いたしました。コロナ禍で久々の完成イベントでしたが、たくさんの方に来ていただき、嬉しい限りです。ありがとうございました。また、施主様のご厚意にも感謝申し上げます。これからもコツコツと頑張っていきます…

雑誌「ひろしまの家」

雑誌「ひろしまの家」 今回雑誌「ひろしまの家」に山尾工務店の施工事例やこだわりをたくさん記事にしました。写真もたくさんあります。今回は「平屋という選択」という特集記事もあったので安芸高田市の平屋の家の「さんびオリジナルハウス」を出しました。さんびオリジナルハウスは自然素材や木材に…

スタッフ紹介をリニューアルしました

スタッフ紹介をリニューアルしました 山尾工務店のホームページに来てくださり、ありがとうございます。久しぶりにスタッフ紹介をリニューアルしました。私たちの気持ちが伝わればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします山尾工務店一同 追記5月吉日、東広島市八本松町で棟上げをします。…

ご挨拶

ご挨拶謹んで新春をお祝い申し上げます。今年も旧年同様よろしくお願いいたします。本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。山尾工務店一同追記・・・・改めて自然素材の強みを生かしつつ、人が幸せになるようなモノづくりを提供していきたいです。今年は新築決まりますように…

新型コロナウイルス対策として空気清浄機「ジアイーノ」を設置しています

新型コロナウイルス対策として空気清浄機「ジアイーノ」を設置しています弊社事務所では新型コロナウイルスの対策として、除菌・脱臭機のPanasonic「ziaino(ジアイーノ)」を設置しています。次亜塩素酸で汚れた空気を除菌、脱臭をし、付着した菌・ウイルス、発生し続けるニオイに特化した対策ができま…

新型コロナウイルスの感染拡大に関する対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に関する対応について新型コロナウイルスの感染拡大により、在宅にて勤務できる社員には在宅勤務を推奨しています。事務所では執務中のマスク着用を義務付け、従業員の間隔を2m以上確保したオフィスレイアウトにしています。事務所のトイレやキッチンなど共通水回りは、…