お知らせ更新情報

✨重大発表します✨

な・な・な・な・なんと!!     チラチラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちらつかしています! お察しの通りでございます。女性誌 LEEへの掲載が決まりました!!👏✨✨掲載にあたりましては、ご担当の皆様、ご協力誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます🙇‍♀️    石原さとみ様の表紙となります😍石原…

施工事例更新しました さんびオリジナルハウス 東広島市八本松町

施工事例更新しました さんびオリジナルハウス 東広島市八本松町木と自然素材が詰まった香り豊かな新築ができあがりました。コツコツと作り、こだわりが詰まった住宅となっております。ぜひご覧ください!施工事例はこちらからどうぞ!!広島で自然素材の家なら山尾工務店木の家 珊瑚の漆喰 大工…

スタッフ紹介をリニューアルしました

スタッフ紹介をリニューアルしました 山尾工務店のホームページに来てくださり、ありがとうございます。久しぶりにスタッフ紹介をリニューアルしました。私たちの気持ちが伝わればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします山尾工務店一同 追記5月吉日、東広島市八本松町で棟上げをします。…

年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】本年残すところあと僅かとなりました。皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。勝手ながら、弊社は2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)までお休みさせていただきます。来年もよろしくお願いい…

お客様の声を更新しました キッチンリフォーム・内窓工事 廿日市市

お客様の声を更新しました キッチンリフォーム・内窓工事 廿日市市廿日市市にてキッチンリフォームと内窓工事を行いました。使い勝手の良いものに改修工事しました。お客様の声はこちらから! キッチンリフォームの様子はこちらから内窓工事の様子はこちらから山尾工務店 広島 廿日市 木の家 珊…

お客様の声を更新しました 新築「シンプルな暮らし」安芸郡府中町

お客様の声を更新しました 新築「シンプルな暮らし」安芸郡府中町子育てのしやすい導線にこだわった、シンプルな暮らしのお客様の声を更新しました。今後の若いご夫婦の参考になれば嬉しいです。お客様の声はこちらからどうぞ! 山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 新築window.dataLay…

お手伝いさせていただいた増築工事 更新しました

お手伝いさせていただいた増築工事 更新しました工事のお手伝いをさせていただいた、広島市西区の大規模増築工事の様子を更新しました。工事をしながら週一で施主さま、監理者の方と打ち合わせ(定例会議)を重ねながら進めていき無事に工事が終了しました。施工事例はこちらから! 山尾工務店 広島 …

施工事例更新しました さんびオリジナルハウス「シンプルな暮らし」

施工事例更新しました さんびオリジナルハウス「シンプルな暮らし」安芸郡府中町の木造2階建ての家「シンプルな暮らし」の施工事例を更新いたしました。施主さまと話し合いながら作った、子育て目線での導線や、ZEH仕様の家づくりをぜひご覧ください!施工事例の様子はこちらからwindow.dataLayer = …

施工事例更新しました キッチンリフォーム

施工事例更新しました キッチンリフォーム東広島市黒瀬にてキッチンのリフォームを行いました。長年大切に使われたキッチンを、使い勝手の良いものに改修工事しました。キッチンリフォームの様子はこちらから!window.dataLayer = window.dataLayer || [];function gtag(){dataLayer.push(arguments)…