スタッフブログ

倉敷の雑貨屋ビョルンさん 築80年古民家のリノベーション

施主様より

古民家の店舗をリノベーションして頂きました。

現場に行く時間が取れなかったのですが、山尾社長より現場の様子などを細かくメールでご連絡

頂き、安心してお任せできました。完成後の引渡しの際には、施工箇所のチェックをしましたが、

仕事の丁寧さに感謝ばかりでした。施工後もふらりを使い勝手など様子を見に来て下さりアフター

サービスもしっかりされてる工務店さんです。

IMG_3182

↓ 看板娘?まめちゃん&きいろちゃんです

IMG_3455

工務店より

こちらこそ、ありがとうございました。

築80年の古民家のリノベーションの経験をさせてもらいました。

とてもこだわりのある素敵な雑貨屋さんで、いく度にディスプレイに凝っておられて

ホッとできる場所で癒されます。

これからも作家さんとお客様を結ぶ場所として、素敵なコミュニティーを作って

行ってください。またふらっと行きます。

施工事例はこちら

 

広島で自然素材の家なら山尾工務店
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり

リノベーション リフォーム