スタッフブログ

分譲マンションリノベーション パーテーション壁でおしゃれに 広島市佐伯区

施主様より

■プランニングについて

 最初からわくわくするようなプランばかりで感激でした。

■内装コーディネートについて

 何から何まで相談にのって頂き、全てお気に入りです。

■キッチンについて

 ステンレスのキッチン、手作りカウンター、タイルの壁、木の棚全てにおいて満点です。

_MG_9678(2

■IHの使い勝手について

 今までガスだったのですがIHにしてよかったと思います。

■洗面・浴槽について

 狭かった浴槽から足がのばせる広いものにして頂きこんな気持ちのよい浴室はありません。

■トイレについて

 絶対無理だと思っていた手洗い別というのにして頂いて希望が叶いうれしいです。

■照明器具について

 すべての照明がシンプルでおしゃれで気に入っています。

 _MG_9748(2

■他ご意見・ご要望

 素敵なお家にしてもらい本当なにありがとうございました。

 見積もりに入っていないことでも何でもいいよ、いいよと言って下さった

 山尾さん、おしゃれな設計をして下さった島谷さん、センス抜群の山田さん

 三人の方に出会えて幸せです。

 カフェのようなおうちにしてもらい自慢の家です。

 打合せから完成までとても楽しかったです。

工務店より

 素敵な家に大変身しましたね!  

 何よりI様の人柄で仕事が楽しく、そしてスムーズにできて感謝おります。

 また、アフターでは「ナッククラブオフ」の入会もありますので、

 宿泊やレジャー、グルメなどの素敵な特典がたくさんあります。

 会員登録をしてぜひ活用してくださいね!

 今後も末永くお付き合いできることをとてもうれしく思っております!

 山尾工務店一同感謝でいっぱいです。

_MG_9811

施工事例はこちらから

 

広島で自然素材の家なら山尾工務店
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり 

リノベーション リフォーム