スタッフブログ

さんびオリジナルハウス東広島市八本松町 途中経過の様子

さんびオリジナルハウス東広島市八本松町 途中経過の様子

ここ最近は雨ばかりでしたが、ようやく雨もあがり、

今日は蒸し暑い午後でした。

コーディネートの内容確認をしに行ってきました。

木工事が仕上がり次第、これからいっきに

コーディネートを仕上げて行きます。

 

コーディネートに使用する建材は

「珊瑚漆喰」「天然ミネラル系粘珪藻土」

「調湿効果抜群の土佐和紙」

それぞれの良さを今後暮らしの中で

自然に発揮していく建材です。

ゼッチの家でありながらも

自然素材をふんだんに使用した

家づくりは弊社の得意分野でもあります。

 

そして、風通しの良い「和風建築」は今後

足場がとれるとわかるとおもいます(笑)

まだまだ全貌がみえません。

今後の完成見学会でぜひ見ていただきたいです。

森北でした(^^)

 

広島で自然素材の注文住宅なら山尾工務店 新築
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり