スタッフブログ

オンラインサービス

オンラインサービス

お世話になっております。山尾(未)です。

ゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされましたか?

私は主にNetflixと漫画とイラストでGWを過ごしていました。

めちゃくちゃインドアな過ごし方ですね笑

インドア決め込む前にお菓子の買い溜めもしました。

たぶん、コロナが無くてもGWはこう過ごしていたと思います笑

 

このご時世、インターネットも普及し、

オンラインサービスが豊富でとても助かっています。

数年前でしたらオンラインサービスなんてあまり無かったですよね。

テレビ番組の1週間見逃し配信は今では普通ですが、

ちょっと前までは見逃したら諦めるしか無かったですよ。

ですが、見逃し配信に頼りすぎても、

番組を見る楽しみ方が寂しいような気がするので程々にしていきたいです。

 

↑ 先日、三川町にある「KIRO」というお洒落ホテルに泊まりました。

広島にもこんなホテルあるんだとびっくりしました!

ちなみにここの客室のテレビもNetflix(要ログイン)がついています。

リモコンにNetflixボタンを見つけた時は驚愕でした。夜遅くまで見てました笑