スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 平屋の家 撮影日

さんびオリジナルハウス 平屋の家 撮影日

いつもお世話になっております。

森北です。

先日は雑誌のための写真撮りでした。

以前建てた安芸高田市にある平屋の家を

取り上げてもらえることになりました!

久しぶりに施主様にも会えました。

撮影に応じて下さり本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

 

そこで飼われている猫ちゃん「とらじろう」

でもじつは女の子(^^)

お隣の家の猫さんが「さくら」だったことも

あり、とらじろうと命名されたそうです!

とても慣れていて、すぐ打ち解けてくれて。

その時の素敵なショット(許可いただきました)

載せます!

ちなみに雑誌は『ひろしまの家』です。

4月発行と聞いています。楽しみです!

 

さんびオリジナルハウス「平屋の家」

”大工と共につくる家づくり”

地球にやさしいZEH(ゼッチ)住宅、

かつ自然素材をたくさん使っている家です。

水回りは珊瑚の漆喰、天井は楢、杉を使い

深呼吸がしたくなるそんな家です。

こだわりのDJルームはかっこいいですよ。

ジャズやレゲエ、昭和歌謡まで。

たくさん聞かせてもらいました!

平屋でありながら天井が高く解放感があります。

今さらながら、いい家だと再確認させてもらいました。

森北

 

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 新築 DJルーム 大工と共につくる家づくり