スタッフブログ

3月はあっという間でした

3月はあっという間でした

こんにちは、森北です。

長女が4月から北九州市へ行くことになりました。

大学の手続きからやっと解放されたのですが、

後は引っ越しです。車で運べるものを運べば終了です!

とは言っても、家具の組み立てもあるし、色々大変でしょうね。

もちろん、コロナウイルス関連で入学式はなくなりましたので

セレモニースーツを着ることもないですし、気楽ではあります。

 

長女には早めに一人暮らしに慣れてほしいところです。

周りからは県外に出すなんて、寂しいよーとか言われます。

私は家をでて、しっかり勉強も遊びもバイトもして

経験をしてほしいと思うのです。

距離はほどほどにあった方がいいと私は思っています。

 

入学ガイダンスで小倉で夕飯を食べたのですが、

駅の近くはとても活気がありいいところだなっと。

小倉鉄なべ餃子はとても美味しかったです。

あと牛すじ煮込みも!

 

春こそ素敵な季節ですが、今、行きたくてもなかなか

行けなかったり、ストレスばかりですね。

普通が一番幸せなんですね。

不安の少ない世の中に早くなってほしいと思います。

~小倉鉄なべ餃子 魚町店にて~

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家