スタッフブログ

ブログ参加です^^

ブログ参加です^^

山尾(未紗都)です。3月からブログ参加します。

今まで山尾工務店からお客さまに送っているニュースレターで時々コラムを書いているのですが、

ブログにも時々載せようと思います!

 

突然ですが、ご存知の方もいるかもですが、私SMAP・中居君のファンなんですね。

ファンになってそろそろ18年ぐらいが経つんじゃないかと思います。

なので、2月にあった中居君の記者会見について書こうかと(笑)

先に断っておきます!私情が入ったただのファンの話しになるかもしれません。そう感じさせてしまったらすみません!

記者会見、すごく中居君らしいものでとても良かったと思いました!

会見前から不安は全然なかったのですが期待を越える楽しい記者会見でした。

SMAPのことなど伝えてくれましたし、SMAP不仲報道についても

「不仲で良いんじゃないですか。本人達が分かっていれば良いので」

と応える。などなど嬉しい会見でした。

記者からの質問にムキになって応えず、質問に応えつつも話をユーモアに引っ張っていくのすごいと思います。

でもここまでの会見や言葉は前からかなーり準備していたと思います。

そんなこと考えたりしたら、ファンで良かったな、勉強になるな、なんか背中押されると思いました。

すみません。きっと話しが重いですね(笑)暴走してしまいました(^^;)  

 

そして、コロナウイルスですが、イベントが続々と中止になっていますね。

私、漫才を見に行く予定があったのですが、やはり中止になってしまいました……

私最近お笑いの「和牛」にはまってるんです(笑)このM-1ツアーに行くきっかけも和牛です(笑)

漫才を生で見るの初めてだったので、中止は本当にショックです。行きたかった!笑いたかった!

でも、このショック分を次の楽しみにぶつけようと思います!

コロナやインフル対策、花粉、年度末と重なって不安やバタバタとされている方が多いと思います。

でも、そんな中にも楽しみや良いことが見つかればなと思います(^o^)/

 

何か写真ないかなと携帯の中見てみたのですが、最近はあまりなく去年行ったカフェの写真を(笑)

早くコロナの不安がないように遊びに行ける日がきますように!

山尾未紗都

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家