スタッフブログ

桜の時期が終わりますね

桜の時期が終わりますね

もう桜が散っています。

入学式には葉桜状態という目まぐるしい春ですね。

 

先日、夜桜ついでに国会前で「安倍やめろ」のデモ。

見ていたら若い人が多く見えた。 

安倍さん辞めたら後どうするだろう?

思い出してもらいたいのが民主党になった時の事

「高速道路無料化。学費0。埋蔵金はいくらでもある。」「コンクリートから人へ」

かき回され、決まっていた仕事が中止・延期。経営に行き詰まり廃業、倒産。最悪は自殺。

しばらくしてぽつぽつ出てきた仕事は大幅金額カット。仕事がないので安くてもあるだけまし。 

 

埋蔵金は出ず、高速料金・授業料もそのまま。中国には尖閣諸島で馬鹿にされ、

原発事故では知ったかぶりの総理が現場へ邪魔をしに行く。

日本中を混乱させた連中が国会で反省もなしに追及している。

今国会は予算を決めるのが最優先じゃないでしょうか。

それと8億円の値引き。国会1日開くと1億円と言われています。

何億ムダに国会はしているのだろう?

こんな事、検察の仕事と思いますが。立法府であり、司法府じゃないと思うが。

 

そんな政治ショーに無駄な税金使わないでもらいたい!

追求している連中が言った

「高速道路無料化。学費0。埋蔵金はいくらでもある。」

何一つ出来てないし反省もしてない。

国会前のデモの若い人たちはそのこと知っているのか?単なるノリだけならやめてもらいたい。

 

それと相撲。

あれだけ高飛車で反抗していた貴乃花だが、

自分の事になったらあっさり引き下がり協会に擦り寄る。

信念の何もない情けない奴!

それまで貴乃花擁護だったマスコミも、貴乃花が不利になったら今度は貴乃花批判。

これまたみっともない。マスコミがアオリ過ぎ。

貴乃花がやった事はクーデター。

失敗したら擦り寄るのじゃなく責任を取ること。昔だったら切腹だろう。

あのふて腐れた顔は見たくない。相撲界から消えてもらいたい。 

「名選手、名監督に成れず」 ベイブルースの事だが、貴乃花は全くそうだと思う。

今回、ちょっと血圧が上がりました。 

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり