スタッフブログ

温度差

温度差

また一段と寒くなりましたね。

先日、新築の検査で10時に安芸高田市八千代町の現場行った時、

広島は上着無しでしたが、現場は良く晴れているのに寒い!吐く息も白い!

随分と温度差が有るものですね。

ついこの前まで暑いのでエアコンを入れていたし、台風も来ていたのに・・・。

秋を感じることがなく冬になりました。

ところで、選挙終わってもテレビは朝から晩まで続きばっかりしている。

野党の権力争いの事ばっかりで少々うんざりしていたら、珍しく同じ姓の議員の話題。

騒動が始まった頃、相手の弁護士の事を「イケメン弁護士」とか「非のうちようが無い素敵な男性」とか誰かが言っていた。

どんな顔しているのだろうと思っていたら顔写真で出てビックリ!

私みたいな「怖い顔」はしては無いが女たらしの生き抜け!

世の中の女性はこんなのにひっかかるのか。なんだか何か情けない。

 

11月25・26日は構造見学会を開催します。

場所は国道54号線沿いです。国道を挟んで目の前は八千代産直市場では

地元の野菜やお豆腐・加工品が並んでいます。

レジの方が手作りパン美味しいですよ!教えてくれました。

土日はお客さんがたくさんにぎわう場所です。

ドライブがてらお越しいただければ幸いです。 

山尾

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり