スタッフブログ

引渡し完了

引渡し完了

見学会がおわり、あっという間に引渡しとなりました。

最後の最後、カーテン取付が本日終わり、ほっとしております。

施主様とはこれまで楽しくお話しさせてもらい、

産まれた赤ちゃんにも、癒されました(^^♪

今後も長いお付き合いとなりますね。

子どもさんの成長もほんと楽しみです!

施主様は前々回の廿日市市住吉の見学会に来てくださった方で

一期一会から繋がりました。出会いはとても大切ですね。

黒田も大工として今回の和風建築を勉強させてもらい、

成長しております。

これからもお世話になります。末永く宜しくお願い致します。

 

山尾工務店一同

お庭とてもいいのができています。施主様は親子とっても仲良し!

 

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり 新築