スタッフブログ

玉ちゃん めがね男子

玉ちゃん めがね男子

只今、広島市佐伯区三宅のマンションリノベーションを施工中。

施工写真を撮りに部屋に入ってみると・・・

ん?たまちゃん??

なんと、めがねのたまちゃんにびっくり。

思わず老眼鏡?って言ってしまいました。

コンタクトレンズをつけて電動のこぎりを使用していたら

木のちりが飛び散って目に入り傷がついてしまったそうな(・_・;)

目の中が充血して大変だったとのこと。

私「ゴーグルみたいなのをしてからやらんと」

玉「やねこいんよ(ここでの意味:めんどくさいし邪魔)」

そうだよねー、わかる気もするな。

いちいちゴーグルするのは面倒くさいよなあ、確かに。

ひとまず治ったので安心。

意外な場所にめがね男子発見です。

森北

 

 

家に洗濯物や布団を干すことができる便利な物干しざおを

取り付け中。 Panasonicホシ姫サマ

P1020680

P1020679

マンションリノベーションのことなら山尾工務店 
広島 木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり
自然素材のことなら山尾工務店にご相談ください