スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 安佐南区緑井 木工事進んでいます

さんびオリジナルハウス 安佐南区緑井 木工事進んでいます

だいぶ紅葉が進んできましたね!現場から北の山をみるときれいでした!

DSC_0004 1

 

 DSC_0006 q

DSC_0094 1

木工事も着々と進んでおります(笑)

おぉ!久々の玉原さんと黒田さんのツーショット♡

DSC_0038 1

DSC_0030 1

階段もできてきました。

DSC_0062 1

キッチンカウンターや、後ろの家電棚もこれから手作りで備え付けます。お楽しみに!

DSC_0068 1

DSC_0105 1

DSC_0091 1

大きな変化は外観がかなりすすんだことです。

今回は外装はサイディング張りです。

ウッド調とクリーム色を使い優しい感じになっています。

細かい作業がこれからすすんでいきます。またアップしますね!

山尾未紗都

 

 

山尾工務店がつくる自然素材・木の家 ゼッチのある暮らし
珊瑚の漆喰で空気がきれいな家 大工と共につくる家づくり