スタッフブログ

たとえ1円でも盗めば窃盗

4月の倉敷バスツアー、そして廿日市市桜尾での完成見学会にも多数のご参加いただきありがとうございました。

バスツアーはまた企画しますので今回参加されなった方も次回ご参加下さい。

決して”売り込み”じゃありませんのでご安心下さい(^^)/~~~

 

たとえ1円でも盗めば窃盗

4月と言えばプロ野球開幕ですが、今年は八百長・野球賭博。

円陣組んでの声出しでお金を取る等、不祥事だらけ!

NPB(日本野球機構)と巨人の対応のあまさ!

将来有望なやつには大あま処分。期待されてない選手には厳しい処分。

それはどうだろう・・能力があろうが無かろうが、やった事は賭博。

声出しにしてもNPBは「金額が少ないので不問」だと。

たとえ1円でも盗めば窃盗。金額で決めるものじゃない!

調べれば殆どの選手が関わっているので早急に幕引きしたのだろう。

それで良いのか!マスコミもすぐにトーンダウン。

読売・NPBからの圧力か。実に情けない。

物心ついてからのカープファンだったが カープだけでなくプロ野球から完全撤退します。

テレビ野球中継をちらっと見ても「八百長、賭博か・・」と思うのは私1人だけじゃないと思いますが。

山尾

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり