スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 引渡し

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 引渡し

今日は大安!引渡し日でした。

しかしながら雨がしとしと・・・・

写真撮りでは、雨でも家の中ではまったく問題なく、さすがプロです!

施主様は今日は電気・家電・家具の搬入。

そして引っ越しも重なるので長い一日になりそうですね。

そんな中、快く写真撮りさせていただきありがとうございました。

素敵な写真は施工事例にてご紹介しますね。

施主様と山尾工務店をつなげてくれたものは、なんと

電車の広告を見て来られたんだそうです。

初めてお会いした時に、そのことを聞いて、とてもうれしかったです。

ほんと一生懸命仕事をさせていただけたのも、施主様のおかげです。

 

_DSC2399

素敵なライフ送ってください。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

森北

山尾工務店 廿日市市 新築 自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 引渡し 写真撮り 大工と共につくる家づくり