スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市住吉 ショールーム打合せ

さんびオリジナルハウス 廿日市市住吉 ショールーム打合せ

確認申請もおわり、杭うちがはじまりました。

その間に、施主様と住設機器やサッシの仕様内容の確認や色合わせなど・・・

ほんと、いろんな工夫がどれにもされていて、家事軽減や防犯対策あらゆる

主婦のニーズに答えたものばかり。

これからは、女性がたくさん外へ出て社会を立て直す時代ですから!

メーカーもニーズに応えるべく必死でやっていますね。

10時からパナソニック、ランチを挟み、午後からはYKKでしっかり打合せしてきました。

ご夫婦とても仲良くて、一緒に色を選んだり、こっちがいいねって同意見が多くて

二人で決めている姿をみて、素敵な家づくりが始まっているんだなーって感じました。

森北

IMG_6294

IMG_6292

 

山尾工務店 新築 廿日市市 住設機器 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり