スタッフブログ

地鎮祭

地鎮祭

先日、無事、地鎮祭が終わりました!

雨が時折強くなったり、やんだりの一日でしたが、

始まるまで雨が降っていましたが、地鎮祭が始まったあたりから雨が小降りに。

そして、途中垂れこめた雨雲の隙間から、なんと太陽の光が差し込みとてもきれいでした。

奇跡のようなお話ですが、今後とてもいいことがありそうですね。

神主さんにも雨降って地固るとてもいい日ですよ、っと言っていただきました(^^)

お施主様家族、工事関係者のみなさまが健やかに、そして無事に家が建ちますよう・・・

来年早々に上棟式始まります!

森北

P1010233 1

山尾工務店 広島 廿日市市 新築
さんびOriginalHouse 珊瑚の漆喰 自然素材
木の家 大工と共につくる家づくり