スタッフブログ

さんびオリジナルハウス ~冬から建設はじまります~

これから、冬春にかけて、さんびオリジナルハウスの建設がはじまります。

施主様は大変だったと思いますが、土地さがしから始められました。

いろいろミーティングをして、だいぶ詰めてきました。

地鎮祭、上棟式、構造見学と忙しくなりそうです!

施主様とたくさん話合いしながら、風通しのいい家づくりのお手伝いをがんばります。

 

新しく山尾工務店のポップ作ってみました!

構造見学会にむけて、少しずつ山尾工務店のこだわりが一目でわかるような、そんなポップ

ができればいいなと思います。

森北

IMG_5563

 

山尾工務店 廿日市市 さんびOriginalHouse さんびオリジナルハウス

新築 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり