スタッフブログ

後悔しない水回りリフォーム リクシル

後悔しない水回りリフォーム リクシル

イクメンに続き、孫の面倒をみてくれる祖父母さんは「イクじい」、「イクばあ」というそうです。

確実にうちも「イクばあ」がいます。ほんとうに助かっていて、仕事もできることにほんとに感謝です。

やはり祖父母にあずけるのがとても安心ですよね。

実家に連れていくことも多いのでは?

しかし、築年数が古いお宅も多いのではないでしょうか。

お風呂も寒かったり、トイレが和式や、古くて暗いとか・・・

お孫さんが大好きなじいじとばあばと居られる家ですから、後悔しないトイレリフォームなんぞ

考えてみてはいかがでしょうか?

私も実家によく預けていましたが、そんな中お風呂やトイレの改修工事をしてくれた

おかげで、安心してお風呂に入れたりトイレも一人でできるようになったりと、

自宅以上に、じいじやばあばにえらいねーってほめてもらえたりで、いろんな行動がステップ

アップしたと思います。

森北

たくさんの水回り関連の資料が用意しています!

今、水回りをお考えの方、ぜひご連絡お待ちしています。

㈲山尾工務店 フリーダイヤル 0120-74-0656 まで

 

トイレリフォーム

浴槽

山尾工務店 広島 水回りリフォーム 改修工事 トイレ バスルーム 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり