スタッフブログ

家づくりに役立つ小冊子リニューアル!

家づくりに役立つ小冊子リニューアル!

森北です!今日は久々の雨模様。

激しく降ったり、小雨になったりしています。

気温がぐーんと下がっていて、18℃くらいのようです。

先週何日か30℃の夏日、ほんと暑かったです(・_・;)

でも今日は、ニットを着て仕事!私は寒くなるこの季節がとっても大好きで

どうしても暇があればアクティブに動いてしまい、翌日いつも疲れています。

 

家づくりに役立つ小冊子、全カラーページでリニューアルしました!!

読みやすくなって、図などで説明もしていますので、わかりやすくなりました。

ご興味のある方は、ホームページより受け付けております。

 

三冊セット、一冊のみからも受け付けております。

ロゴ おやじ☚クリックで資料請求へ

もちろん、直接事務所にお越しになっても大丈夫です。お茶のみにいらしてください(^^)

IMG_5495

 

山尾工務店 広島市 廿日市市 新築 さんびOriginalHouse
自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり