スタッフブログ

沖美町

沖美町

みなさま、お盆はどう過ごされましたか?

私、森北は能美島にある沖美町へ帰省しました。

お盆なのに珍しく海はクラゲがまったくいませんでした。

いままでにない透明度に癒されましたよー。

うちの次女は海は塩辛いしべとべとするから嫌いって。

でもこの海みたら、すぐ泳ぎ始めました(^^)

やっとうちにも夏がきた!!って遅いですよねー。

ほんと夏休み入ってすぐ入院を私がしていましたので

海にも、お墓参りにも行けてほんとよかったです。

IMG_5322

 IMG_5327

IMG_5325

長女も水着もってきてなかったのですが、入っちゃえって!

こんなにきれいなのではいらないのはもったいないですね。

 

山尾工務店 森北

 

広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家