スタッフブログ

だいぶ回復してきましたo(・ω・´o)

だいぶ回復してきましたo(・ω・´o)

森北です!

退院後、体力も食欲まで落ちてしまい(ちょっと痩せたかなラッキー?)

またもや自律神経の乱れから、迷惑おかけしております・・・・

仕事から離れても、やはり仕事気になりますよね。

ほんと、山尾工務店の仕事は好きなのに、カラダとこころがアンバランスなお年頃のようです(T_T)

 

今年はヘルニアや体調不良とほんといいことないのですが・・・

さんびOriginalハウスが一年後に建ちそうです!!

とてものうれしいし、ほんとありがたいことですね。

お盆に入られている方もいらっしゃいますでしょうか。

暑いのでみなさまもお体には気を付けてくださいね。

お盆は山尾は常時、相談等受けつけております。

森北

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家