スタッフブログ

市立大改修工事後の写真撮ってきました

最終検査の際、山尾工務店も久々に広島市立大学へ入らせてもらいました。

殺風景だった改修工事中はイメージできなかったのですが、

机やパソコン、棚などちゃんと並びパソコンや周辺機器も入り

雰囲気がかなり変わっていました。

学生さんもいらっしゃいましたよ。

後期前日ともあって活気がありました。

☆450号室☆

P1000362(hp用)

木のぬくもりを感じてもらえたらうれしいです。

夏は裸足、気持ちいいかもしれませんね!

上がり口は斜めにカットしているのでつまずくことはなさそうです。

白い塗壁と木の相性ばっちりですね。

☆550号室☆

P1000368(hp用)

大きな壁に作品が並べられるようになりました。

写真ではわかりませんが、壁に向けてスポットライトがあたるよう

ダクトレールを設置しています。

ライトをあびるとより素敵な感じになることでしょう。

スポットライトがあたった作品ぜひ見てみたいです。

手前の大きな机はスチールの足に天板をつけたオリジナルです。

天板の木の色がとてもいいなと思いました。

パソコンも並び、広々とした素敵な教室になりました。

今後も益々ご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

 

森北

 

山尾工務店  広島市 廿日市市 改修工事 リフォーム リノベーション 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり