山尾工務店のブログ

私の2020年を振り返ると

私の2020年を振り返ると

今年も残りわずかですね。

皆さんはどんな1年でした?きっと共通してコロナはあるでしょうね(^^;)

毎日のように布マスクを洗って、前までは何年もしていなかった体温測定も増えました。

外に出るのも躊躇して、気持ちも狭くなる一方でしんどいな〜と思う時もありました。

逆にエンタメ系で私の1年を振り返ると SMAPの中居君が一歩出すために独立して、

歌手・俳優の星野源とお笑いの和牛にハマり(前から好きではいたんですがちゃんと好きになりました)、

ジブリの再上映でもののけ姫とナウシカを観て感動したり、オンラインライブを楽しました。

またオートレーサーの森且行さんが24年越しの優勝をして凄く嬉しくなった などなどありました。

健康を振り返ると、体調を崩して(コロナではないです)初の胃カメラをしました。

麻酔をしたので苦しい思いはしなかったですが、自己管理はしっかりせねばと思いました。

いつまでも健康だと思ってましたが歳をとればこんなことは増えていくんでしょうね。

ちなみに検査結果は胃酸の逆流が起こっていました。恐ろしい、、、

今まで自分の理想像があまり見つけられてなかったのですが、

それがハッキリ見えてきたのかな?どうかな?という2020年だと思います。

フワッとした話になってしまいましたが、自分の中では一歩が見えた気がします。

なんとかコロナ一色で1年が終わらずに過ごせたかなと自分では思います。

自分の話ばかりになってしまいました(汗)

振り返って文字に出すことってあまりしないので、このコラムの番になった機会を使って文字で振り返ってみました。

皆さんも文字に出してみるのやってみてください。おすすめです。

2021年は今年よりも笑顔や希望が増えるといいですね!

きっと増えると思います!その準備が今年だったと思いましょう!(^^)!

山尾未紗都

 

  • 資料請求
  • お問い合わせ