スタッフブログ

一軒家 キッチンの改修工事 広島市西区

施主様より

リビングと玄関の床、台所の流し台と吊り戸棚のリフォームを

短期間で丁寧に仕上げていただきありがとうございました。

とても満足しています。

リビングは体育館仕様の床で、しっかりしていて部屋がとても明るくなり快適です。

また玄関の改修をしていただいた時、下駄箱と廊下の仕切りに縦棒11本の間隔が

2㎝と狭い箇所に、床材を貼ってくださいと無理なことをお願いしました。

玉原さんは嫌な顔一つせず快く引き受けてくださり、細かい仕事を黙々と綺麗に

仕上げていただきました。心より感謝しております。

それから照明器具を手前に取り付けていただいたことで、手元も明るくなり、

背伸びをしないでスイッチを押せるので、ストレスがなくなりました。

流し台は、台所が狭いためシステムキッチンは断念し、

これまで使用していた物と同じサイズでLIXILのキッチンを設置してもらいました。

高さは5㎝上げてもらましたので台所仕事が楽になりました。

以前の物より使い勝手が良く、特に三段の引き出しは横幅が広いので、

利用頻度が高く気に入っています。

ここにすべての食品のストックを収納することができていますので助かっています。

リフォームしていただいたことで、いつも幸せを感じています。

そして綺麗な状態を保つため、余分なモノは持たないと意識が変化してきました。

今まではモノがあふれている状態でしたので、これを機に「終活」を兼ねて整理整頓し、

シンプルな生活を心がけたいと思っています。

ありがとうございました。

FullSizeR
施工事例はこちらから

工務店より

こちらこそスムーズに仕事ができました。色々と気を使って下さり

ありがとうございました。

流し台、調理台、コンロ台、吊戸棚等の独立した部品を並べて配置

するセクショナルキッチンですが、最近はシステムキッチンばかりですので

初心に戻り施工させてもらいました。施主様の使いやすいキッチンが

見つかってよかったです!

床は無垢ですので頑丈で、しかもお手入れのしやすいものにしました。

お掃除も楽だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

広島で自然素材の家なら山尾工務店
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり リフォーム