スタッフブログ

最近のこと

最近のこと

東広島市八本松町の完成見学会にたくさん

お越しいただきありがとうございました。

施主さまへ全ての引き渡しが終わり、

その後は申請関連の書類に追われておりました。

 

緊急事態宣言が明けてから、ランチや夜のご飯も行きました。

やはり、外で食べることは嬉しいですね!

家での食事がほんと億劫になっていました。

作らない理由が見つからない、逃げ場がない感じ。

この気持ちわかる方たくさんいらっしゃると思います(笑)

土日なんか、朝作ったらすぐお昼で、

午後は夕飯の献立のことも頭の片隅に・・・

もういや!!ってなりました。

そこに、小さなお子さんを見ている方なんて

どうやってストレスを発散させてるんだろうと・・・

私はまだマシだと思います。

がんばった自分にご褒美をあげてくださいね。

 

早速、自分へのご褒美、

九州に住む娘のところへ行ってきました。

一人、門司港駅あたりをぶらぶらしました。

九州鉄道記念館が思った以上に素敵でした。

土曜日だったのに門司エリアはガラガラでしたので

門司名物、焼きカレーに挑戦!玉子が乗っていました。

サッポロのサクラビール一度飲んでみたかったので

合わせていただきました。美味しかったです両方とも!

その後、街中で娘と夕方待ち合わせをして半年ぶりの再会。

その間に、娘は20歳になり、やっと乾杯できました。

一緒に飲める日が来たんだなって、嬉しかったです。

翌日、娘は「じゃあね!」って

バイトへ行ってしまったので(^_^;)

部屋の掃除とおかずの作り置きをして帰りました(疲)

勝手に成長するんだなっと思いました笑

こうやって、普通に生活できることはとても

大切な時間なんだと感じた瞬間でした。

成人式には帰ってくるみたいなので

一月はドタバタになりそうです。

今のうちにゆっくりしようと思います。

森北