スタッフブログ

とても暑い日々ですね

とても暑い日々ですね

こんにちは。山尾(未)です。

梅雨明けと同時にやってきた気温30度越えの日々。

35度なんて普通にありますよね、、、

夜も冷房機器に働いてもらわないと眠れないです。

この話、去年も言っていたような気がしますし、

きっと来年も言うのでしょうね笑

とにかく暑いです。

みなさん、毎年ですが水分補給・適度に休むことは忘れないでほしいです。

 

最近、オリンピックで感動することが多いです。

もちろんコロナがありますので、思う事もありますが、

様々な競技で選手たちがお互いを称え合いながら

スポーツをしている姿に尊敬しますし、胸が熱くなります。

心動かされる姿はとても素敵ですね!

 

あと、先月に初のキャンプ(デイキャンプ)をしました^^

道具は友達が全部用意してくれて感謝しかないです。

タープを張るのは最初は大変でしたが、楽しかったですし、

山の中で食べるホットサンドやコーヒーはすごくおいしかったです!

街で感じる余計な音がない場所へ行くのは心地いいですね。

影に入ると涼しいですし、空気も違うのがよく分かりました。

友達はキャンプ場で野うさぎを見かけたみたいです。私も見たかった、、、