スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 構造見学会 二日間の様子

さんびオリジナルハウス 構造見学会 二日間の様子

今回、「さんびオリジナルハウス 東広島市八本松町」

の構造見学会が終了しました。

構造見学会はやはり男性の方に人気があります。

家づくりの基本が一番大事ではあるのですが、

そこを見ずして家は基本作られ、

契約になることが多いです。というかほとんどです。

そんな中でも、弊社では必ず実施しているイベントです。

構造材に何が使われ、組まれているのか・・・

包み隠さず全部お見せすることで不安感が

なくなっていきます。

これから家づくりをしていきたいと思っていらっしゃる方

であれば、ぜひ各会社の現場見学会を見てください。

参考になると思います。

 

今後の完成見学会については

コロナ対策により、縮小傾向になります。

そんな中でも、少しイベントも企画したいと思っています。

森北でした。

広島で自然素材の注文住宅なら山尾工務店
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり 新築