スタッフブログ

4月になって

4月になって

広島市内 平和大通りの夕暮れ時(2021年3月26日)

 

どうも、森北です。

久しぶりのスタッフ日記です。

この記事のため、桜の写真を撮りに

会社帰り、寄り道(^^)

夕暮れ時でとてもきれいでした。

今年はあっというに咲き、あっという間に終わって

しまいましたね。

一年前まで余裕がなかった自分を思い出しました。

長女が去年春に大学で家を出てから、

いろんなことが変わり、時間に余裕ができました。

二女も高校生になるので、家にいる時間が少なくなる

んだろうなと思います。

気付くと自分をあまり大事にしてこなかったので

自分のメンテナンスをしながら

これからやりたいことを整理していこうと思います。

 

 

5月は新築工事が始まります。

今回は東広島市八本松町にて上棟を行います。

農地を転用し住宅地にするための時間がかかりました。

行政も広島市とは違いますし、色々と

前に進まないことも多く覚悟をしています。

珊瑚の漆喰や無垢材を使用した「さんびオリジナルハウス」

自然素材空間で深呼吸をしたくなるそんな家を

施主様とともに家づくりをする中で、

たくさん勉強させてもらおうと思っています。

森北