スタッフブログ

耐震補強工事・改修工事 工事が終了しました

耐震補強工事・改修工事 工事が終了しました

更新がお久しぶりになってしまいました(^^;)すみません(汗)

ブログの方では2020年になって初めてですね。

もう2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

佐伯区の改修工事、終了いたしました。

ゲストルームもロフト付きの部屋になりました。

元ある梁を残し、勾配天井にしています。

天井が高いだけで空間が広く感じられます^^

続いて和室です!

壁は左官さんに聚楽を塗ってもらいました。

床の間・仏間があり、落ち着く和室になっています。

他の部屋もリフォームしていますので、

また後日にLDK・ゲストルーム・和室を含めてご紹介しようと思います!

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり