スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市住吉  木工事黙々と・・

さんびオリジナルハウス 廿日市市住吉  木工事黙々と・・

久しぶりに更新させていただきます!

私は仕事で広報担当していますが、長女の中学校のPTAで広報になり

7月中旬発行まで、中学校に通い詰めです(・_・;)

運動会に体育祭に、バレー市大会にと、なんだかんだと子どもたちの

用事となり、温泉に入りたいと思う私は疲れているようです。

しかし、梅雨があけるころには、恐怖の夏休みです。。。

ただ、去年と違うことは、健康です!ヘルニアで入院して、メンタル面ボロボになった

去年に比べたら幸せです。

 

さて、さんびオリジナルハウス 廿日市市住吉の「背骨の家」

黙々と黒田ががんばっています。

最近のアップができていませんでしたので、すこし様子お届けしますね。

IMG_6741

今日は階段に集中します!

二階のクローゼットの枠もできています。杉を使用しています。

 

外壁

IMG_6743

だいぶできていますね。たのしみです!!

完成見学会日程です

8月20~21日

10:00-17:00

廿日市市住吉

施主様のご厚意で二日間だけの見学会させていただきます。

貴重な見学会となりますので、ぜひ!!お越しください!!

森北

 

山尾工務店 廿日市市 広島市 新築 珊瑚の漆喰
自然素材 木の家 大工と共につくる家づくり