スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 木工事仕上げ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 木工事仕上げ

久々の桜尾の現場に入れました。

住設機器の設置に続き、珊瑚の漆喰やヘルシーカラーの塗装が作業が入っていたので

おじゃまできなくて、なかなか写真撮りもできませんでした(._.)

完了検査に向けて、出来上がってきました。

来週、最終検査が終われば、4月23日24日の完成見学会です。

そして施主様へ引渡しと・・・流れが見えてきました。

施主様のご厚意で完成見学会を開催いたしますので、みなさまぜひ見に来てください。

あわただしくなりそうです!

見学会前の写真をすこしお見せします(^^)

全貌はまだまだですが、最近ではめずらしい和風に仕上がっていますよ。

森北

 

山尾工務店 廿日市市 新築 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家
中桁 木工事 完成見学会 仕上げ 大工と共につくる家づくり